みのりっこ☆笑いヨガくらぶへ♡

2015年4月8日

4月なのに、な、な、なんと、雪∵∴∵ゆき\(´∀`)ゆき∵∴∵そして、寒い{{ (>_<) }}

そんな中、な、な、なんと!!! 本日の、みのりっこ☆笑いヨガくらぶは約20名!

皆さん、笑いたくて仕方ない!笑いヨガって気持いい!と実感していらっしゃる証拠ですね♪

初めての方も3名ほどいらっしゃり、

笑いヨガのツボに皆さんはまってくださったようで、良かったです(^-^) 

「いつも1人。こんなに大勢の方とお腹の底から大笑いできて、しかもお誕生日をこんなに大人数の方に祝ってもらえて本当に嬉しかった(。>ㅅ<。) 笑いヨガ最高!!!」

というご婦人も♥

ぜひ、人生の喜びを実感しに、お近くの笑いヨガへご参加ください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。