ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶにて♥

2015年4月14日

本日は、『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』にて笑いヨガ!

2ヶ月ぶりに流山市生涯学習センターでの笑いヨガ!総勢20名でした(@°▽°@)

初めての方が3名!

そして、大変うれしいことに流山市介護支援課の方もご参加くださいました♪

新リーダーさんによるチューリップの曲に合わせたオリジナル笑い♪

かしわっこ笑いヨガクラブ』さんや『あびこ☆笑いヨガくらぶ』のベテランリーダー・ティーチャーさんによるサザエさんの曲に合わせて笑い♪などなど、本日もあっという間にココロもカラダもあたたかくなる1時間でした(^-^)

設営・受付・撤収・参加者さんの誘導・お声かけ・ご配慮いただきました皆様にも感謝感動でございます。本当にありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。