かしわっこ笑いヨガクラブへ♡

2015年4月17日

本日はかしわっこ笑いヨガクラブへ♡

雷&大雨☂☂☂の中、みな、私が行かなきゃ誰も行かないんじゃないかしら?というお優しさより?!(笑)(*≧∀≦*)大勢の方がご参加くださいました!!! 途中まで送ろうか?とお声を掛けてくださった『ながれやま de 美ヨガサークル』の 金曜クラスのメンバーさま♥ありがとうございましたm(_ _)m

大雨の日、雷の日、大雪の日、突風の日、台風の日、などは、皆様、決して無理をしてはなりませぬ。命あっての笑いヨガですので(^-^) ご自宅で笑いのテレパシーを送ってくださるだけでもお優しさや、嬉しさが十分伝わってまいります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

それにしても今日のKリーダーの恐竜の卵産み笑い♪は、私の人生の中でダントツで1番面白かったかもです(゚∀゚ ) 今思い出しても笑える級ですヾ(@°▽°@)ノあはは~

いま、かしわっこ笑いヨガクラブが熱いです!!!