流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡

2015年4月23日

本日の午後は、流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡お久しぶりの方を2名お迎えし、Ladies Dayのように女子のみの笑いヨガ(*^O^*)♪ 本日も「今日は女子のみだったので、大解放できた気がする(笑)」との感想が(*≧∀≦*)(笑)

親子でのデート参加もとっても素敵です!

本日は、午前中で大盛り上がりだったのでここでもLady GaGaの曲に合わせて♪結構な運動になるんです!これが!ウォーミングアップにもってこいヾ(@°▽°@)ノあはは

水戸黄門つながりで、水戸黄門のテーマソングを鼻歌で歌いながらカゴ運び(笑)で異様なテンションで笑いが伝染しまくりました( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!、チャンバラ笑い♪、この桜吹雪が目に入らぬか笑い♪、悪代官笑い♪、帯くるくる笑い(笑)♪、着物着付け笑い♪などなど、ひぃ~というくらい面白かったです。ありがとうございました。あ!!!風車の弥七笑いをするのを忘れました(*≧∀≦*)あと、得意の由美かおる笑いも忘れちゃった(^_^;) 次回やりましょぉ!

笑いヨガ後は、1時間ほど、ふか~い、ふか~い、ガールズトークを楽しみました(^-^) 

人生、ほんとうに、いろいろ!それでも今日みなさんとこうしてお会いできただけで、もう他には何もいりません!「人生楽ありゃ苦もあるさぁ~(。>ㅅ<。)(-^〇^-)」

来月も楽しみにしております(-^〇^-)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥