流山市北部公民館様主催の『笑いヨガ』

本日は流山市北部公民館主催の『笑いヨガ』(*^O^*)♪

GW最終日にもかかわらず27名の方がご参加くださいました♪

ウォーミングアップは脳トレじゃんけん♪や、むすんでひらいてでタッチ♪、糸巻き巻きでお誕生日祝い♪、後半はLady GaGaでエア筋トレ笑い♪、そしてそして~5月の流山の自然は最高!!!ということで、運河の畔に設置された鯉のぼりの写真をご一緒に見ながら鯉のぼりの歌に合わせてダンス♪、運河の畔にたくさんいる鴨のたまご産み笑い♪、運河にいる亀笑い♪、他人様の家のお庭のお花鑑賞笑い♪などを楽しみました(^-^)

「笑いヨガって、思ったより運動量が多いけど楽しかった~」、「笑い続けるって、こんなに疲れるんだ~」、「大きな声を出してスッキリした( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!」というご感想をいただきました。GWにもかかわらず、設営準備・受付・撤収等をいただきました北部公民館の皆様、本当にありがとうございました(。>ㅅ<。)

流山市北部公民館での笑いヨガは 毎月第1水曜15時30分~

次回は6月3日(水)15時30分~です。

お申込は流山市北部公民館電話番号:04-7153-0567まで♪