ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ主催の南流山センターでの笑いヨガ(^-^)♪

 2015年5月12日

本日は流山☆笑いヨガ☆くらぶ主催としては初の南流山センターでの笑いヨガ♪

総勢20名で汗だくになりながら大笑いしました~(*^O^*)♪

お友達に連れられて初めての笑いヨガの方が3名ほど(^-^)

「いやいや、笑うって本当に体力がいるんですね~すごい運動!!!」との声が始まってすぐに聞こえてきました。椅子に座ったままでも構いませんので、決して無理せず、ご自分のペースでご参加くださいね(^-^) 今日もLady GaGaに合わせてウォーミングアップ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 思わずノリノリでココロもカラダも若返りますヾ(@°▽°@)ノあはは

脳トレじゃんけんや2人組でペアになって行う手遊び笑いなどで認知症予防・介護予防を楽しく目指しました~(*^O^*)♪ そして、二重あごが気になるわぁ~ということで舌筋を鍛えつつ喉元がスッキリし、誤嚥性肺炎を予防する運動も取り入れたりと、本日もあっと今の1時間でした♡応援に来てくださった「かしわっこ笑いヨガクラブ」、「みのりっこ☆笑いヨガくらぶ」、2015年6月3日スタートの「しんまつど☆笑いヨガくらぶ」の近隣のリーダー様や各クラブをはしごしてご参加くださっている皆様に感謝感謝です(^з^)-☆。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

流山☆笑いヨガ☆くらぶ主催の次回の笑いヨガは

5/28(木)13:30-十太夫福祉会館にて、

6/9(火)10:30-流山おおたかの森センターにてです(^-^)

南流山センターでの南流山センター主催の次回の笑いヨガは6/17(水)13:00-です♪

スケジュールについてはここをクリックください(*^O^*)♪