流山市ゆうゆう大学おおたかの森学園へ♪

2015年5月29日(金)9時30分~

本日は2015年4月よりオープンした流山おおたかの森センターへポスター掲載依頼と下見にお伺いしたところ、本年度より増設されました流山市ゆうゆう大学の6学園の1つ、おおたかの森学園様の講義が開催されており、昨年お世話になりました専門員様にお声かけいただき、急遽、見学参加させていただきました。皆さんと「ながいき体操」を流山市民の歌に合わせて♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦その他、自然とクラスメイトと交流が促進されるようなゲームを楽しみました(^-^)学園の皆さま、専門員の皆さま、お当番の皆さま、施設のスタッフの皆さま、温かく迎えてくださり本当にありがとうとざいました*^-^*

夕方は流山市民活動センターにて明日のイベント向けのチラシ印刷を行いました♪