(流山市男女共同参画啓発事業)NPO法人パートナーシップ流山様主催の『今から備える、大介護時代~沖藤典子流 元気介護で自分らしく生きる~』を拝聴

2015年5月30日(土)

本日のお昼は、流山市民活動推進センターにて大型プリンターで印刷♪

のち、流山市男女共同参画啓発事業を受託されているNPO法人パートナーシップ流山様主催の『今から備える、大介護時代 ~沖藤典子流 元気介護で自分らしく生きる~』を拝聴させていただきましたところ、奇遇にも、6/7(日)のセントラルパークフェスタでご一緒させて頂く流山親子劇場さんや、ゆうゆう大学の専門員様、昨日訪問させていただいたおおたかの森学園の生徒さん以前笑いヨガで訪問した自治会の方流山☆笑いヨガくらぶ等でお会いした参加者さん、流山ファシリテータークラブの方流山市介護支援課の方などにもお声かけいただいたり、お目にかかれたりで、とても嬉しかったです。また、急な誘いにもかかわらず、お越しくださいました笑いヨガ関係者の皆さま、誠にありがとうございました(^-^)