南流山センタまつりde 笑いヨガcafe?!

 2015年5月31日

本日は、『南流山センター』の祭りde笑いヨガcafe?!をお手伝い要員として参加してまいりました♡ 小倉ベーカリーのアンパンは約1時間で売切れO(≧▽≦)O 

柏の葉のミルポンドさんの紅茶のシフォンケーキもあっという間に完売!!!

相撲茶屋寺尾』さまの出張チャンコ鍋も、とっっっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))。それにしても昭和時代のお相撲界のイケメン!!!寺尾!!!かっこよかったですよね~とお食事に立ち寄られたプラチナ世代の方々と盛り上がりました♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ブリブリの手作りエプロンとメイド風(笑)カチューシャを嫌がらずに(^^;着用し、笑顔でご協力いただきました近隣の笑いヨガクラブ、あびこ☆笑いヨガ☆くらぶまつど☆みのりっ子笑いヨガくらぶ流山☆笑いヨガ☆くらぶの皆さま、本当にありがとうございました!

南流山センターでの次回の笑いヨガは6/17(水)13:00-です♪

他のスケジュールについてはここをクリックください(*^O^*)♪