セントラルパーク★フェスタ2015  大盛況!チーバ君と一緒に笑いヨガ!トータル約220名と笑いヨガ(-^〇^-)

2015年6月7日

本日は、セントラルパーク★フェスタ2015!!!大盛況でした!!!

チーバ君と一緒に笑いヨガも実現!!!トータル約220名と笑いヨガ(-^〇^-) 

今年は参加団体様との4団体で協力しての、子供向けスタンプラリー!の企画をご一緒させていただく◆NPO法人 流山おやこ劇場さま◆を中心に◆認定NPO法人 東葛市民後見人の会さま◆ ◆全国友の会 流山支部さま◆◆☆笑いヨガ de PPK in 流山☆◆ 声を掛け合いながら盛り上がりました!!!

そして、そして、かしわっこ笑いヨガクラブ」、「あびこ☆笑いヨガくらぶ」、「みのりっこ☆笑いヨガくらぶ」、「新松戸☆笑いヨガくらぶ」のティーチャーやリーダーさま♥

力強く楽しいリードを本当にありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪