流山市おおたかの森センターで笑いヨガ♪

2015年6月9日(火)

本日は2015年4月よりオープンした流山おおたかの森センターで笑いヨガ!

流山おおたかの森駅より徒歩11分☆ 未明の地震や雨、初めての開催場所でいつもよりは人数が少なかったですがあたたかなメンバーさんばかりで和やかに汗をかきながら笑いました♪

初めての利用する施設なので、i-padから音響設備に繋いだり、プロジェクターにつないでみたり、施設の方にたくさん教えていただきながら、なんとか開催することができました(^-^)

かしわっこ笑いヨガクラブ」、「あびこ☆笑いヨガくらぶ」のティーチャーやリーダーさま♥

応援、誠に、誠にありがとうございました!