流山市ふれあいの家「いそいそ」さまにて笑いヨガ♪

2015年6月17日

本日の午前は流山市東深井ふれあいの家「いそいそ」様にて笑いヨガ

本日も『むすんで~』や『十五夜さんの餅つきは~♪』に合わせた手遊びをペアで!
照れながらも挑戦する御夫婦も♥笑いのエクササイズは皆さまの学生時代のスポーツをお聞きし、バレーボール笑い♪、スキー笑い♪、木登り笑い♪、決闘状書き笑い♪、タイマン喧嘩笑い♪、サッカー笑い♪、マラソン笑い♪、砲丸投げ笑い♪、弓道笑い♪などを楽しみました♡

御夫婦で笑いヨガにご参加されている方は、配偶者の話で「ここで初めて聞いたんですけど!」という話題もあり、なかなか面白いです(^-^)帰りに葉の淵に葉っぱが実る『子宝草』という珍しい木を見せていただきました\(◎o◎)/!めずらしい!!!

次回のいそいそさまでの笑いヨガは7/1(水)10時~です(^-^)