流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡

2015年6月26日

本日の午後は、流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡

本日は、赤ちゃん連れのママが2組遊びに来てくれました~(*^O^*)♪

最近のマイニュース♪では「おそらく市の土地だと思いますが立派なビワの木に美味しそうなビワがたくさん実ってるな~と思っていたら、ある日、見知らぬおじさんが木の下でアグラをかいてその場でビワのみを食べていて野性的だな~と思いました」ということでビワの実食べちゃう笑い♪、それにちななんでマンゴー食べちゃう笑い♪、巨大みかん食べ笑い♪などを楽しみました(^-^)そして本日は7/18(土),7/19(日)の「うんがいい!さわやかラジオ体操♪」に備えて、ラジオ体操第一と第二を笑いながら行いましたが、いやいや超疲れました~O(≧▽≦)O

ウォーミングアップでは「十五夜さんの餅つき♪」など昔懐かしい手遊びも行いました。

ラジオ体操は特に第二をしっかりと学び直さねば、、、と痛感いたしました♡

笑いヨガ後は赤ちゃんの抱っこ大会(笑)のように抱き比べをさせていただきました(^-^)