都内キッズヨガ講習会にて♪

2015年6月27日(土)

本日は都内キッズヨガ講習会の実技の卒業試験でした~(≧∇≦)

キッズヨガは、とっっっても自由!笑いあり、ストーリーあり、踊りあり、紙芝居あり、手遊びあり、身体全身を使って表現!、昔懐かしい「だるまさんが転んだ+ポーズ」や「平均台にみたてた安全な綱渡りじゃんけん」などなど、一緒にいるオトナまでも子供心を取り戻して、それはもう気づけば汗だくO(≧▽≦)O!笑いヨガと共通する点がたくさんあり、とても非常に勉強になりました。また、同じチームの仲間から学ぶことも多いことに感謝!Yさん、Hさん、Sさん、C先生、ありがとうございました♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♡