かしわっこ笑いヨガクラブへ♡

2015年7月3日

本日は、なんと祝3周年のかしわっこ笑いヨガクラブへ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あっという間のような、遠い昔のような~?!でも、体操として笑う「笑いヨガ」の素晴らしさ♥に対する姿勢は変わりません(^-^) かしわっこ笑いヨガクラブのKティーチャー♡愛も変わらぬ愛情をいつもありがとうございます((((*^}{^*)))) 本日は、誰も来ない時から(笑)、熱心に通ってくださったKさんに賞状が贈られました(^-^) こうして続けてこれたのも長きに渡りご参加くださっているメンバーおひとりおひとりのお陰です!!!本当にありがとうございますm(._.)m