流山市加台自治会コミュニティ・カフェ『おひさま』様へ笑いヨガをご提供(^-^)

2015年7月12日

本日は流山市加台自治会コミュニティ・カフェ『おひさま』様へ笑いヨガを提供させていただきました~(o^-^o) 笑いヨガが初めての方ばかりでしたが、さすが素性の知れた(笑)ご近所さん同士。皆さん、最初は照れながらも大きな声で大笑い!まだまだ早い?認知症予防のお話や、誤嚥性肺炎のお話、そして、笑いヨガの後は、挽きたての美味しい美味しいコーヒーをいただきながら、昨今のニュースを題材に心のお話も自然と皆さんとすることができました。

痛みや苦しみの経験があるからこそ、笑いの大切さを痛感し、感謝することができました。

少しの1歩、少しの声かけでこんなに素晴しい方々と出会える笑いヨガ!最高です(o^-^o)

お声かけいただきましたTさま、Sさま、そしてご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました(n‘∀‘)η