流山市おおたかの森センターで笑いヨガ♪

2015年7月14日(火)

本日も2015年4月よりオープンした流山おおたかの森センターで笑いヨガ!

流山おおたかの森駅より徒歩11分☆ この暑さの中12名+近隣のリーダーさん2名がご参加くださいました(;>_<;) 本当にありがとうございます!!!!!

お久しぶりの方も数名お越しくださり、本当に嬉しかったです(≧∇≦)

1年半前は赤ちゃんだったHちゃんがすでに2歳になり、9ヶ月の妹ちゃんとママと参加してくださいました。前半は初めての環境にギャン泣き(笑)でしたが、後半は泣きつかれて笑い声が響く中、スヤスヤと天使のように眠ってしまいました( ³ω³).。o

また、秋頃より笑いヨガを主催される三郷のリーダーさんもエクササイズをリードしてくださり、素晴らしかったです(^-^)「かしわっこ笑いヨガクラブ」、「あびこ☆笑いヨガくらぶ」のティーチャーやリーダーさま♥ いつも応援、誠に、誠にありがとうございます!感謝です!