流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡

2015年7月23日

本日の午後は、ながれやま☆笑いヨガくらぶ主催の流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡

本日も、赤ちゃん連れのママが遊びに来てくれました~(*^O^*)♪

また、お隣のお部屋では講師をさせていただいている『ながれやまde美ヨガ&ダンスサークル』のメンバーの助産師さんによる子連れサークルの初日でお互いにお部屋に挨拶をしにいったりとステキな交流を深めることができました(^-^)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・♦

笑いヨガはまずは、7/18(土),7/19(日)の「うんがいい!さわやかラジオ体操♪」のメインリードのイベントが無事終了の報告と、お手伝いくださったメンバーさんへのお礼ではじまりはじまり~やはり「自らその場にあった動きができる=気が利く♪」「どなたとでもすぐに仲良くなれる」「他者の良いところをたくさん見つけられる」「挨拶は自ら♪で声が大きくてさわやか(^-^)♪」といった能力をお持ちのメンバーさんに支えられて、流山市内での笑いヨガ活動が成り立つことができているなぁとつくづく感じることのできたイベントでした。本当にありがとうございました。これからもおひとりおひとりの個性で無理なくステキな笑いヨガ活動を続けてまいりましょう!

さて、ウォーミングアップではIと△♪、片手は5カウントを片手は2と5を♪などの脳トレを!右手はクロール左手背泳ぎなどの肩回し脳トレも(笑)

笑いヨガは皆さまの今年の夏したいことをベースに盆踊り笑い♪カラオケ笑い♪スイカ食べ笑い♪子育て笑い♪などを楽しみました~ヾ(@°▽°@)ノあはは~