本日は久しぶりに流山市生涯学習センターで笑いヨガ♪

2015年8月9日

本日は久しぶりに流山市生涯学習センターで笑いヨガ♪

お盆前のしかも年に2回の日曜日開催!ということで、ちょっぴり少なめの総勢6名でした(@°▽°@)ノあはは~ウォーミングアップの脳トレを多めに行い、夏休みスペシャルバージョンとして少し、通常のヨガの動きも取り入れました♪

流山市内で笑いヨガを開始した当初からご参加くださってくださっている御夫妻さま、『あびこ☆笑いヨガくらぶ』のベテランリーダー・ティーチャーさん、本日初参加してくださった若々しいステキなLady! そして、リラクゼーションのみにご参加くださったマタニティさん♡ステキな出会いを本当にありがとうございました(*^O^*)♪ 

産後の「流山de美ヨガ&サークル」でもお会いしましょう♪

ご紹介くださいました「特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco」のI助産師さま、ありがとうございました(^-^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。