流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡

2015年8月28日

本日の午後は、ながれやま☆笑いヨガくらぶ主催の流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡

本日のウォーミングアップは、な、な、なんと、ここでもAKBの恋するフォーチュンクッキーをゆっくりと♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

笑いヨガは皆さまの今年の夏の思い出をベースに、キャンプでカレー作り笑い♪、江戸川台に新しく出来たカレー屋さんにちなんだ笑い♪、江戸川台のお茶屋さんのソフトクリーム美味しい笑い♪など地元にちなんだ笑いヨガを楽しみました~

そして、本日はめちゃくちゃ言葉のジブリッシュを二人組で!!! まさか~と思う方が思いっきり殻をやぶって言葉にならない思いを体当たりでめちゃくちゃ言葉に乗せて発してくださいましたヾ(@°▽°@)ノ☆ 思い切りの良さと、やんちゃが出来るってヽ(最´∀`高)ノ★