第2回笑いヨガリーダー養成講座無事終了♪

2015年8月30日

☆笑いヨガ de PPK in ながれやま☆主催の

第2回笑いヨガリーダー養成講座無事終了致しました♡

9名の新リーダーさんが誕生。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

受講者の皆さまの前向きな姿勢、発想力の豊かさ、吸収力、謙虚さ、屈託のない笑顔に私たちも改めてたくさんのことを教えていただきました。

南流山に新しくカフェをオープンするのでそちらでも笑いヨガを取り入れたい方、

T病院で笑いヨガを広めたい方、高齢者施設で笑いヨガを活かしたい方、まずはご自分の健康のために活かしたい方など、皆さん目的はそれぞれ♪

「こんなに笑った2日間は初めてでした。笑顔の大切さを痛感。ティーチャーやリーダーさんのあたたかなパワーや知識の豊富さにすごいなぁと思いました。」などなどのご感想のいただきました。改めまして近隣の笑いヨガティーチャーさんリーダーさん、ありがとうございました(*^O^*)♪