流山北地区社会福祉協議会様にて笑いヨガ

2015年9月1日

本日は、流山北地区社会福祉協議会様の世代交流会にお呼ばれいただきまして、約20名の方へ笑いヨガをご紹介させていただきました。最初は「流山市南部地域包括支援センター」の職員の方のゆるやかな体操からスタート♪ 笑いヨガはほとんど初めての方ばかりでしたが

2014年6月 流山市公民館事業さま主催、双子ちゃん三つ子ちゃんパパママ大集合『さくらんぼくらぶ』さまへの笑いヨガや、2014年11月 松戸市内町会様(25名)へ「笑いヨガ体感会」でお目にかかった方も!!!

お声かけくださいました担当者様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました♡