流山市ふれあいの家「いそいそ」さまにて笑いヨガ♪

2015年9月2日

本日は流山市東深井ふれあいの家「いそいそ」様にて笑いヨガ♪雨の中4人の方がご参加くださいました(*^O^*)♪

本日は、夏の長雨(?!)で運動不足の方が多いようでしたのでまずは椅子に座って簡単な体操を笑いながら行いました~

息子さんが家を建てる地鎮祭笑い♪や、奥様の車で美容室に送ってもらったのはいいが美容室がお休みだった!!!(笑)、赤倉温泉みんなで宿泊笑い♪、卓球笑い♪、赤倉温泉で踊っちゃった(笑)などなど、本当に温泉に行くよりも、心の底から旅館を楽しむことができました(≧∇≦)!!!

そしてそして音楽に合わせて体操はAKBフォーチュンクッキーを椅子に座って踊ったり

『あっという間の1時間だったな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。』、『実際に温泉に行ったけどもう1回行けた気がした!!!』などのご感想がとっても嬉しかったです(≧∇≦)

平均年齢はおそらく70代後半かもですが心の年齢は皆さん10代です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚

次回は9/16(水)10時~です(*^O^*)♪