流山市北部公民館様主催の『笑いヨガ』

2015年9月2日

本日の午後は8月がお休みでしたので久しぶりの流山市北部公民館主催の『笑いヨガ』(^-^)

初めての方が4名ほど、計20名の方がご参加くださいました♪

本日は、なんと!!!8月末の笑いヨガリーダー養成講座で誕生されました新リーダーさんが遊びに来てくださいましたので急遽デビューの日になりました(≧∇≦)☆パチパチ♦♫♦・*:..。

この勇気!行動力!頼もしさにとっっっつても嬉しくなりました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ありがとうございます!!!

とてもハキハキとそして前向きで楽しいリード♡そして、勉強熱心で謙虚、かつ気配り上手で終始笑顔(*^O^*)♪のリーダーさんです(^-^)これからもどうぞよろしくお願いいたします。

きっと、まだ笑いヨガが届いていない、ご近所の皆様の心と体の健康のお役に立てることと思います。

肝心のウォーミングアップは十五夜さんの餅つき♪など。笑いヨガは基本のエクササイズをしっかりと楽しみました(-^〇^-)

本日もお忙しい中、設営準備・受付・撤収等をいただきました北部公民館の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

※流山市北部公民館での笑いヨガは 毎月第1水曜15時30分~

お申込は流山市北部公民館電話番号:04-7153-0567までどうぞ♪