『婚活×笑いヨガ!?グッバイサマー婚活フェスタ♪』無事終了。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

◇◆前代未聞?婚活×笑いヨガ!? 笑う門には福が来る!晩夏の婚活フェスタ◆◇

無事、終了いたしました(*^O^*)♪ 30代40代の男女各10名が大集合♡

最初は緊張し、ぎこちなかった雰囲気が、さまざまなウォーミングアップで自然に和やかに(^-^) 3チームに分けての笑いヨガエクササイズの発表は、どのチームも独創的で素晴らしかったです! 大笑いして自己開放!『飾らない自分を愛してくれる人こそ、末永く一緒に居れるかけがえのない運命の人♡』そんな気が致します。ひとりでご参加された方からは、「笑いヨガのお陰ですぐ打ち解けられた(^-^)」、「恥ずかしかったような、楽しかったような、不思議な体験でしたが結構、疲れた(笑)」とのお声も。また、通常の流山市内の笑いヨガクラブにご参加くださっている御子息もご参加くださっており、さらに驚きと喜びが湧きました(*^O^*)♪ 

また、8月末の笑いヨガリーダー養成講座で誕生した新リーダーさんもアシスタント兼参加者さんとしてご参加くださり感謝です! 笑いヨガが少しでも人生のお役に立てれば幸いです。

今回、講師としてのコラボレーションにお声を掛けてくださいました、

NPO 東葛地区婚活支援ネットワークさまと恋するNagareyama実行委員会

この度は貴重な機会を誠にありがとうございました。

今後も楽しいイベントでご一緒させていただけること願っております。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(参照先:ブログ『仲人士まつざわ☆知沙の婚活いろはカルタ』様

婚活×笑いヨガ!? グッバイサマー婚活フェスタ♪