流山市ふれあいの家「いそいそ」さまにて笑いヨガ♪

2015年9月16日10時

本日は流山市東深井ふれあいの家「いそいそ」様にて笑いヨガ
本日は6人の方がご参加くださいました(*^O^*)♪

秋と言えば~『美味しい食べ物!』ということで、焼き芋笑い♪、栗を足で拾い笑い♪などを楽しみました!朝、低血圧でちょっと元気がなかった方も、ウォーミングアップの『でんでんむしむし』、『夏も近づく♪』、『アルプス一万尺♪』などの手遊びで大爆笑し、超元気になられてましたO(≧▽≦)Oこうして平和に集えたことに改めて心より感謝し、被災地の皆さまの復興を願いながらの 本日も『あっという間の1時間♡』となりました。

次回は10/7(水)10時~です(*^O^*)♪