流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡

2015年9月24日

本日の午後は、ながれやま☆笑いヨガくらぶ主催の流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡

本日のウォーミングアップは、こちらでも指を使いまくりました~ლ(╹◡╹ლ) でんでんむしむし♪の手遊びも意外に脳トレになるんです(笑) 結構、己を笑えます(≧∇≦)

お子様連れの方も初参加くださり、ホッコリと♡笑いヨガは秋といえば~運動会♡ リレー笑い♪、あんぱん食い競争♪、玉入れ♪、綱引き♪、そして、最後はコスモスのお花畑笑い♪を満喫しました♡笑いヨガの世界じゃないと出来ちゃうことがある。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。笑いヨガがやめられなくなるポイントです(笑)

途中、今月もAKBの恋するフォーチュンクッキーをゆっくりと踊りました♪

 

※2015年10月31日(土)午前中の十太夫福祉会館まつりで『笑いヨガ体験会の提供』と『流山de美ヨガ&ダンスサークル』の 産後ママたちとAKB恋するフォーチュンクッキーを踊ります(笑)ぜひ、応援にいらしてくださいね!ムダに弾けましょうヾ(@°▽°@)ノあはは~