平成27年度流山市民活動団体公益事業中間報告会でした(≧∇≦)

2015年9月26日9時~

流山市生涯学習センターで行われた平成27年度流山市民活動団体公益事業の中間報告会に参加してまいりました(^-^) 改めての人前での発表は相変わらず緊張いたしましたが、楽しんで報告させていただくことができました(≧∇≦)

評価委員の皆さま、他の公益事業の方々、関連部署の流山市介護支援課の皆さま、などからのお褒めの言葉や、励ましの言葉、具体的なアドバイスやヒントを多数いただき、とても勉強になる有意義な時間を体験させていただきました。

流山市コミュニティ課の皆さま、流山市民活動推進センターの皆さま、流山市秘書課の皆さま、心配して傍聴にお越しくださった(笑)NPO防災対策サポート様、本当にありがとうございました。

【笑いヨガ前後で唾液測定プロジェクトの今後の予定】

2015年10月13日(火)10時~11時30分 南流山センターにて

10月1日号の広報ながれやまにてお知らせ入れさせていただきます

※各会場事前予約の上、限定10名様のみ唾液よりストレスホルモンの測定対象者となります