流山市北部公民館様主催の『笑いヨガ』

2015年10月7日

本日の午後は流山市北部公民館主催の『笑いヨガ』(^-^) 初めての方が4名ほど♡ そして、地道に通ってくださっているいつものステキなメンバーさんも含めると計21名の方がご参加くださいました♪ ありがとうございます。先月、南流山センターの笑いヨガにご参加くださった方や十太夫福祉会館での笑いヨガ、午前中の流山市ふれあいの家「いそいそ」さんにいらした方も!1日2回の笑いヨガ参加(笑)!スバラシイ!!!今日はよく眠れるはずです(*」゚∀゚)」YEAH!とおっしゃってました♥ そして、本日は、なんと!!!かしわっこ笑いヨガクラブのIリーダーが遠いところ駆けつけてくださいました(≧∇≦)ありがとうございます!!! ところ変わればまた新鮮♥だったら良いのですが(^^) 本日は早めにお集まりいただいた方もいらっしゃいましたので笑いながらラジオ体操≧(´▽`)≦アハハハ、や、笑いに期待できる科学的データもパワーポイントで説明しながらのスタートでした♪

笑いのウォーミングアップ体操に始まり、かたつむり脳トレ♪、全身ジャンケン♪、あんたがたどこさ~♪、秋が来た~♪、大きな栗の木の下での全身体操笑い♪、夕焼け小焼けの全身体操笑い♪、行進笑い♪、宣誓笑い♪、大玉ころがし、棒倒し、お弁当箱の歌♪、自己紹介笑い♪、などで盛り上がりました(*^O^*)♪楽しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れてしまいした(^_^;)皆さん、とーーーっても素敵な笑顔でしたのでもったいないことをしましたΣ(|||▽||| ) 次回の北部公民館での笑いヨガは11/4(水)15時30分~です♥