笑いが健康に役立つ可能性が科学的に証明されました!といっても過言ではない研究結果が(◎▽◎)

2015/11/5(水)10時~

本日は、先日のNHK総合テレビ朝4時30分~8時の間のニュースの中での資料映像の撮影にご協力いただいた流山市東深井94-24の高齢者ふれあいの家『いそいそ』さんで『笑いヨガ』を行いました(^-^) 笑いヨガの前後に先日の放送を皆さんと改めて観ました!ところ。。。なんと、たくさん登場していた参加者さんで未だ観てなかった!!!という方も~みなさん、とっても驚いっていらっしゃいました。遠くの大阪や群馬の知人から、「すんごい笑顔で映ってたよ!」と言われた方や、大勢の友人知人に、「テレビ出てたでしょう???」と声を掛けられたりと、いやはや、全国区のテレビのチカラはすごいものですね(≧∇≦)

肝心の本日の笑いヨガのテーマは「冬支度♡」。扇風機解体きれいにする笑い♪、クーラー掃除笑い♪、こたつ出し笑い♪などなどこの季節ならではの内容で盛り上がりました(◎▽◎)