流山市北部公民館様主催の『笑いヨガ』

2015年11月4日

本日の午後は流山市北部公民館主催の『笑いヨガ』(^-^) NHKの朝のニュースでの笑いヨガを観て!ということで初めての方がいつもより少し多めで9名ほど♡ の総勢19名の方がご参加くださいました♪ 

本日も早めにお集まりいただいた方もいらっしゃいましたので、先日のニュースのお話などで盛り上がりました!

「こんなに大きな声を出せる場所がないのでストレス発散にとってもいい!!!」、「もう、楽しすぎて笑いヨガの日が楽しみです」という方も。また「今日は体調があまり優れずで座って参加してすみませんでしたね」とわざわざお声を掛けてくださった常連さんも。いえいえ!!!いいんです!その無理をしない、自分に嘘をつかない参加姿勢は素晴らしく、また笑いヨガは決して頑張らないでご参加ください!

本日も笑いのウォーミングアップ体操に始まり、脳トレじゃんけん、冬が来る~♪、芋煮会笑い♪、五郎丸選手笑い♪などで盛り上がりました(*^O^*)♪ 本日も楽しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れてしまいした(^_^;)

次回の北部公民館での笑いヨガは12/2(水)15時30分~クリスマスっぽい服装でご参加ください♥