松戸市男女共同参画推進グループチームきらめき塾08主催「ゆうまつどフェスタ2015♪」『脳も喜ぶ!!衝撃の体感!!笑いヨガ講座』無事終了♡

2015年11月6日 

本日は、松戸市男女共同参画推進グループチームきらめき塾08主催「ゆうまつどフェスタ2015♪」の『脳も喜ぶ!!衝撃の体感!!笑いヨガ講座』でした♡

参加者数32名のうち30名の方が笑いヨガ初体験(^-^) 目の不自由な方や、産後2年目にして本企画サービスの託児保育を利用し、初めて我が子と離れて開放感を味わうママなども6~7名ご参加くださり、年齢層の広い中での笑いヨガとなりました!やや緊張気味だった皆さんも徐々に笑顔がこぼれてきて、あっという間に全身で笑って熱気ムンムンに!ゆうまつどの職員の皆様も交代で見に来て下さり、参加してくださいました(≧∇≦)プロジェクタやアンプへの接続などもありがとうございました。みなさまのお陰でとっても盛り上がりました!!! 

松戸の地にも益々、笑いの輪が広がりますように(^-^)

笑いヨガ終了後スタッフの皆さんとLove Ringというお店で美味しいランチをいただきました♡  

【松戸市内の笑いヨガクラブ情報】

*毎月第2・4水曜日10:30~11:30

主催:まつど☆みのりっこ☆笑いヨガくらぶ

場所:みのり台市民センター(みのり台駅 徒歩3分)

お問合先:根岸(090-6521-4390)

 

*毎週金曜日13:15~14:15

主催:新松戸☆笑いヨガくらぶ

場所:新松戸1丁目会館 (新松戸駅 徒歩1分)

お問合先:橋本(090-3130-2019)