ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ9ヶ月ぶりに流山市生涯学習センターで♪

2015年11月11日

本日は、『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』にて笑いヨガ!

夏休みスペシャルを除いて約9ヶ月ぶりに流山市生涯学習センターで笑いヨガ開催!

流山おおたかの森センターなど、広い場所を求めて(笑)いろいろと場所を変えて開催しておりましたがやはり、この場所が落ち着くね(笑)ということで総勢22名でした(@°▽°@)

本日は、8月末のわたくし共、笑いヨガ de PPK in 流山主催の笑いヨガリーダー養成講座でリーダーをとられたNさん7月のラジオ体操de笑いヨガイベント以来お忙しかったYリーダーも久しぶりにご参加くださり大盛り上がりでした~

設営・受付・撤収・参加者さんの誘導・お声かけ・ご配慮いただきました皆様にも感謝感動でございます。本当にありがとうございました(。>ㅅ<。)

感謝(*´ω`人)感謝。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。