流山市松ヶ丘自治会「高齢者を支える会」様にて『笑いヨガ体験会』開催♪

2015年11月16日10時より
流山市松ヶ丘自治会「高齢者を支える会」さまにお呼ばれいただきまして、

松ヶ丘自治会館にて「笑いヨガ体験会」を担当させていただきました(^-^)

笑いヨガ初めての方ばかりの17名の方がご参加くださいました(*^O^*)♪

参加者さんの中におひとりだけ、南流山センターでの笑いヨガにご参加くださっている方が!「家の近くまで来てくれるなんてうれしいぃ!!!」また、他の方からは「先日のNHK総合テレビ内での「笑いが健康に役立つ可能性」のニュース映像を見ていたのでとっても楽しみにしていましたが、予想以上に楽しかった!!!」などなどのご感想をいただきました。

松ヶ丘にあるデイサービスの職員さんもご参加くださり、「実は笑いヨガにずーっと興味があったんです♪」とのことで、ノリノリでご参加くださいました。今後、デイサービスでの笑いヨガが、より一層、明るく・楽しく・介護予防♪のお役に立てると嬉しいです(^-^)

お声かけくださったK様、本当に誠にありがとうございました。