流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡

2015年11月26日

本日の午後は、ながれやま☆笑いヨガくらぶ主催の流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡

なんと、びっくり\(◎o◎)/!比較的参加人数の少なかった十太夫福祉会館に16名もの方がお越しくださいました(*^O^*)♪ ふれあいの家「いそいそ」さんに来てくださった千葉県生涯大学の方や、先日の生涯学習センターにお越しいただいた方々が「超楽しかったのでお友達を連れてきました♪」とのこと。広報ながれやまを見てご参加くださったりと笑いヨガデビューの方が約半数でしたが参加者さんの歌ありパフォーマンスありで盛り上がりました。♥。・゚♡゚・。♥。・

いろいろとフォローくださったAさん、Kさん、皆々様、本当にありがとうございます!!!