流山市高齢者支援事業高齢者ふれあいの家「つどい」様にて笑いヨガ(^-^)

2015年11月26日

本日の午前中は、流山おおたかの森駅より徒歩5分ほどの流山市西初石5丁目にある第一自治会館にて流山市高齢者支援事業の一環でもある流山市高齢者ふれいあの家「つどい」様にての笑いヨガでした~(^-^) やはり風邪が大流行しているようで常連さん3名がお休みでしたが、初参加の方も迎えて、約8名で脳トレウォーミングアップから大笑いを開始♪3と5の倍数で手を叩こう!など悲鳴があがるほど?!盛り上がりました~( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

寒さも吹き飛ぶ1時間を超える楽しい時間(*^O^*)♪となりました(*^O^*)♪