千葉県我孫子市けやきプラザ開催『親子で福祉機器展』にて笑いヨガ(*^O^*)♪

2015年11月28日

千葉県我孫子市けやきプラザにて開催された『千葉県親子で福祉機器展』の開会式にて、なんと、笑いヨガでのご発声を任されました\(◎o◎)/!大役です!!!

メインリードを予定していたDティーチャーが風邪のため声が出ず(。>ㅅ<。)で、急遽、かしわっこ笑いヨガくらぶのKティーチャーがメインとなり、ピンチヒッターで盛り上げてくださいました♪さすがの安定したリードにお任せして本当に良かったです!!!(≧∇≦)感謝です♥

その後、笑いヨガ体験会を30分のみですが提供させていただきました(^-^)

初めての場所、初めての環境でとても緊張しましたが素晴らしい笑いヨガの時間となりました。

笑いヨガ後は、各ブースを拝見させていただき、いつもお世話になっているNPO防災対策サポートさんにAEDの使い方を習ったところ、Kさん曰く、「正直、今までの救急救命講習の中で1番わかりやすかった!!!今日はためになった(≧∇≦)」と喜んでおりました。

主催者のけやきプラザの皆さま、写真撮影にご協力いただいたIさま、応援に駆けつけてくださった「笑いヨガくらぶタンタン」の皆さま、本当にありがとうございました。

明日も千葉県我孫子市けやきプラザにて『千葉県親子で福祉機器展』開催中!

14時30分~2階のふれあいホールにて「笑いヨガくらぶタンタン」さんの笑いヨガ体験会、開催予定です(^-^)飛び込み参加大歓迎!!!