流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんにて「笑いヨガ」♪

2015年12月2日

毎月2回、訪問させていただいている

流山市東深井94-24の高齢者ふれあいの家『いそいそ』さんでの笑いヨガ(^-^)

8月末に誕生した勉強熱心の笑いヨガリーダーのNさんも30分自転車を漕いでご参加くださいました!ありがとうございます(。>ㅅ<。) そして、先日の東深井地区社協さま主催の笑いヨガにご参加くださった方が、「先日の笑いヨガが楽しかったので♡」と、チラシを片手に初参加してくださいました(((o(*゚▽゚*)o))) 本当に嬉しいです!!!ただただこのご縁に感謝!!!今日のウォーミングアップは、30までの3と5の倍数で手を叩いてみよう!に挑戦!!!結構むずかしいΣ(|||▽||| ) そして笑いのエクササイズは年末ならではの宝くじ笑いで大盛り上がり(*^O^*)♪ 当たったことなんて1度も想像したことなかった~という方も引き寄せの法則で当たっちゃうかも!!!と、その前に宝くじを買う♪のを忘れずに~(^_-)

次回のいそいそさんでの笑いヨガは12/16(水)10時~クリスマス会を兼ねますのでぜひ赤いお召し物や小物をあしらってご参加くださいませ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆