流山市北部公民館様主催の『笑いヨガ』

2015年12月2日

本日の午後は流山市北部公民館主催の『笑いヨガ』(^-^)

初めての方も6名ほどお迎えして今月も総勢19名の方がご参加くださいました♪ 

本日も早めにお集まりいただいた方もいらっしゃいましたので、いろいろな雑談も楽しみました(*^O^*)♪ウォーミングアップはここでも3と5の倍数で手を叩こうをペアになったりしながら交流を深めつつ脳トレを!ジングルベルの手遊びを歌ったり♪、4年ぶりの紅白出場をお祝いして小林幸子さんになりきっておもいで酒を歌ったり♪、年末ならではのクリスマス会&忘年会笑い♪ということで流行語大賞笑い♪巨大ケーキ食べちゃう&投げつけ&スベリ笑い♪などなど、ビールやシャンパン、日本酒も飲んだ(気分で)大盛り上がり!!!ラストはきよしこの夜をBGMに皆さまのご感想をいただきました。「4月から始まった北部公民館での笑いヨガ、最初はなかなか笑えなかったけど、やっと笑えるようになったかも(笑)」、「初参加で、ヨガマット持ってきちゃったけど(笑)、意外に汗もかいてびっくり!」、「笑いヨガは自由で楽なのに結構、体があったかくなって良い気がする!」、「元気な面白い先生に会えてしあわせ!」(恐縮ですm(._.)m)などなど。早いもので良いお年を~と皆さんとお別れし、年の瀬を感じてまいりました(;>_<;)

次回の千葉県流山市北部公民館での笑いヨガは1/6(水)15時30分~です♡