ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ♡流山市生涯学習センターでクリスマス会☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆♪

2015年12月8日

本日は、『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』♡流山市生涯学習センターで笑いヨガ開催!

本日はスタッフ含め総勢12名でした(@°▽°@)本日のウォーミングアップは、8月末のわたくし共、笑いヨガ de PPK in 流山主催の笑いヨガリーダー養成講座でリーダーをとられたNさん

が担当(*^O^*)♪ さまざまな脳トレを楽しみました~ そして、本日はクリスマス会も兼ねて~でしたので、皆さんクリスマスっぽい雰囲気でご参加くださり、それぞれに工夫をこらしたステキな衣装\(◎o◎)/!赤いインナーに緑のTシャツでクリスマスツリーになりきっての方や、パッチワークのクリスマスの布をアレンジする方などなど、

まさにMerry☆Christmas!!!v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆

お誕生日笑い♪、ケーキ投げ笑い♪、乾杯笑い♪では、ワイン・シャンパン・焼酎・日本酒まで飲んだりと、良い忘年会になりましたね(*^O^*)♪ 比較的少人数だったので皆さんの今年1年の一大ニュースも聞くことができました。「息子が彼女を初めて連れてきた(≧∇≦*)」、「笑いヨガと出会ったことが今年の大ニュース!」、「子どもが幼稚園と小学校に同時に入園・入学した~」、「子どもができました(笑)!(妄想もOK!)」、「やりたいことを全部やった!」、「NHKの笑いヨガのニュース映像にちらっと出ていた(笑)」などなど皆さんそれぞれ1年を振り返ってくださいました。

設営・受付・撤収・参加者さんの誘導・お声かけ・ご配慮いただきました皆様にも感謝感動でございます。本当にありがとうございました(。>ㅅ<。)感謝感謝。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今年も1年本当にありがとうございました。

尚、12/24(木)13時30分~十太夫福祉会館での笑いヨガが年内ラストです(^-^)v