流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんでの「笑いヨガ」は今年ラスト♪

2015年12月16日(水)

毎月2回、訪問させていただいている

流山市東深井94-24の高齢者ふれあいの家『いそいそ』さんでの笑いヨガ(^-^)今日のウォーミングアップは、今年の総復習?!ペアになったり円になったりで脳トレを兼ねた色々な動きで脳を活性化しました~(^-^) 今年のご自分自身の3大ニュースを発表してもらったところ、笑いヨガが3回目の方は、「笑いヨガを通してご婦人と出会えること(笑)、人とワイワイと集えてとても良かった!」とのこと♡ 「MRIを撮ったが心配していた神経が腰椎に刺激されてなかった!半身不随を免れたようで、お医者さんに『セーフ!』と言われ、本当に良かった!」、「ジムに連れて行ってもらった帰りに結婚記念で牡蠣料理を食べれたこと(^-^)」、「笑いヨガのお陰か今年は冷え性が改善された(*^O^*)♪」、「月に1度は1日2回の笑いヨガだったり?!と運動している割にご飯が美味しく食べれて太っちゃったけど健康な証拠かな(^O^)(笑)」という方も(*^O^*)♪

他には、今年は、そういえば、NHKのニュース映像に我々登場したよな~なども振り返りました(^O^)

来年のいそいそさんでの笑いヨガは1/6(水)10時~お正月モード漂う中、開催いたしま~す!

今年も本当にお世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡

どうぞ良いお年を~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"