流山市高齢者支援事業高齢者ふれあいの家「つどい」様にて笑いヨガクリスマス会(^-^)

2015年12月24日

本日の午前中は、流山おおたかの森駅より徒歩5分ほどの流山市西初石5丁目にある第一自治会館にて流山市高齢者支援事業の一環でもある流山市高齢者ふれいあの家「つどい」様にての笑いヨガクリスマス会でした~(^-^)2015年1月より訪問スタート♪月1度の笑いヨガを楽しみにしてくださっているとのことで毎月私も元気をもらっています(*^O^*)♪

みんなで食べたアイスやシャンパン♪美味しかったで~す.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*(*^O^*)♪

今年も1年、本当にありがとうございました。来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます。