初笑い✿流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで「笑いヨガ」✿

2016年1月6日(水)10時~

今年の初笑いは、毎月2回、訪問させていただいている

流山市東深井94-24の高齢者ふれあいの家『いそいそ』さんでの笑いヨガ(≧∇≦)

毎年恒例となりました、エセ(笑)巫女姿で1年の健康と平和を祈りました~♪

今年の抱負をお伺いしたところ「生活に笑いヨガを取り入れる♪」、「生活に笑いヨガで教えてもらった片鼻交互呼吸やハミングを取り入れようと思う(^-^)」、「甘いものを断つ(笑)」、「健康でいること!」、「太極拳を始めたので続けたい♪」などなど♥

私事ですが昨日、48歳で他界した義弟の通夜での住職さんの言葉が胸に熱く残っております。

「なぜ人は生きるのか?それは、夫に会うため、妻に会うため、子供に会うため、仲間に会うため、兄妹に会うため、気の合う人に会うため・・・」

今年も、自分の足で歩けて、笑えて、そして何より皆さんとお会いできることに感謝です(^-^)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。