新春✿流山市北部公民館様主催の『笑いヨガ』

2016年1月6日

本日の午後は今年初の流山市北部公民館主催の『笑いヨガ』(^-^)

ここでも今年1年の平和と健康を込めてなんちゃって巫女になりきりましたヾ(@°▽°@)ノ

本日も初めての方を6名ほどお迎えして今月は総勢24名の方がご参加くださいました♪ 

お年始休みを利用して、みのりっこ☆笑いヨガくらぶのKリーダーの遊びに来てくれました♪

ありがとうございます(≧∇≦)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

皆さんとご一緒に、もういくつ寝るとお正月を早くも歌い(笑)、宝くじ当選笑い♪、高級着物帯締め笑い♪などを汗だくになりながら楽しみました~(≧∇≦)

今年も1年、皆様と笑えることに感謝感謝です♪

また、いつも北部公民館のスタッフの皆さまには、受付・設営・撤収・お掃除等で本当にお世話になっており、誠にありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。