南流山センター主催の笑いヨガ♡

2016年1月13日(水)13時より
南流山センターさま主催の笑いヨガ開催♪ 本日は人数少なめで参加者さん6名+スタッフ3名でした(*^O^*)♪

それでも、10億円当たった笑い♪で大盛り上がり!新品のお札の匂いを嗅ぐ呼吸(笑)、札束を感じながらの笑い♪、伊勢神宮笑いでは、みんなでお作法を確認することもできました(≧∇≦)ハワイも満喫♪、巫女さんのおみくじ笑いも盛り上がりました~ステーキ笑いではなんだかお腹がいっぱいになりました♪───O(≧∇≦)O────♪

われら自称「江戸川マダムの会」の3人のリーダーたちは午前・午後と笑いヨガ三昧の1日でした~。♥

※次回の南流山センター主催の笑いヨガは3/16(水)13時~です♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。