平成27年度三郷市市民企画講座 第2回目 特定非営利法人『游』主催 「笑いヨガ体験会」ピアラシティみさとにて開催♪

2016年1月14日(木)

本日は、平成27年度三郷市市民企画講座 第2回目 ピアラシティみさとにて特定非営利法人『游』主催「笑いヨガ体験会」を担当させていただきました♪

第1回目にご参加くださったリピータの方が約3分の1、半数以上の方が笑いヨガ初体験の総勢30名♡でした(*^O^*)♪三郷市役所の方やピアラシティみさとの職員さんも見守る中、少しずつ、エンジンがかかり、最後は大盛り上がりでした~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

会場は広いお庭の見える築3年目のとっても綺麗なピアラシティみさと

また、本日は三郷市内のデイサービスの皆さまもご参加くださり、利用者様のみならず、介助のスタッフの皆さまもとても楽しんでくださったようで、終了後もわざわざ「本当に楽しかったわ。また参加したい」、「2月末の笑いヨガリーダー養成講座に参加してみたいです♥」とおっしゃってくださり、とっても嬉しかったです(≧∇≦)

皆さん、「一生分笑った!」、「最初はどうなるかと思ったがこんなに笑えるなんてスゴイ!」、「またやってほしい」などなど。

お声かけくださいましたダブルSさま、ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・

次回の三郷市内での次回の笑いヨガは、

2月13日(土)10時~11時30分 三郷市瑞沼市民センターにて

三郷市内での笑いヨガのご予約は佐藤 T子さん☎080-3252-9511まで(^-^)