公益社団法人野田青年会議所 2016年度新年祝賀会へ♪

2016年1月15日

本日は、2015年1月末に笑いヨガリーダー養成講座をご受講された野田市内の事業主様よりご招待いただきまして公益社団法人野田青年会議所2016年度新年祝賀会へオブザーバーとして参加させていただきました。場所はホテルグランボアの大広間。野田市の市長さんや、松戸青年会議所、春日部青年会議所、市川青年会議所、鎌ケ谷青年会議所、我孫子青年会議所の皆様などなど約200名弱の方々が。わたくしは、まったく様子が判らぬままの参加でしたが(^-^;、流山青年会議所の皆さまも約30名参加されており、延べ約50名の方々と名刺交換等させていただき、また、今後、ぜひ笑いヨガなどをご自身で経営されている介護施設や幼稚園で♡などご興味をもっていただき、またまたご縁が広がった気がしております。

お声かけくださいましたIさん、ありがとうございました(^-^)

(上記のマスコットは関宿地区のやど助くんです(*^O^*)♪)