流山市高齢者支援事業高齢者ふれあいの家「つどい」様にて初笑い(*^O^*)♪

2016年1月28日

本日の午前中は、流山おおたかの森駅より徒歩5分ほどの流山市西初石5丁目にある第一自治会館にて流山市高齢者支援事業の一環でもある流山市高齢者ふれいあの家「つどい」様にての笑いヨガでした~(^-^)今年初の場所では巫女姿になって今年1年の皆さまの健康をお祈りしております♪靴を履き間違えられちゃったお話を2015年12月の笑いヨガでお話してくださった方より、実は私もあの後、靴を間違えられまして。。。

というお話で異常に盛り上がりましたヾ(@°▽°@)ノあはは~

今年も1年どうぞよろしくお願い申し上げます。