✿流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで「笑いヨガ」✿

2016年2月3日(水)10時~

本日は毎月2回、訪問させていただいている

流山市東深井94-24の高齢者ふれあいの家『いそいそ』さんでの笑いヨガ♪

本日は、節分♪にちなんだ笑いで、た~くさん笑いました~(*^O^*)♪

それにしても本日2人組になっていただいきアイスブレイクにおちゃらかほいジャンケン笑いをしたのですが、今、思い出しても、とても笑えます(≧∇≦)なかなか、おっちゃらかおっちゃらかおちゃらかホイ!、のタイミングで手が出ない~、や左手を上にした途端、ジャンケンの手が面白くなっちゃう~という人まで(≧∇≦)頭では判っているのに手足が動かないことを発見するだけでも認知症予防の十分な第一歩です♡みなさんの笑顔、最高です!

奥様に言われてしぶしぶ参加した方も、出ちゃえば楽しんだよね~(*^O^*)♪と

おっしゃていた笑顔がキラキラされていました☆(☆∀☆)☆