★流山市生涯学習センターで笑いヨガ★

2016年2月9日

本日は、『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』流山市生涯学習センターで笑いヨガ♪

初めての方を2名お迎えして総勢10名で♪

お久しぶりの方もいらっしゃり嬉しかったです(≧∇≦)本日のウォーミングアップも2人組で!エアー豆まき♪エアー豆投げ食べちゃう笑い♪リーダーのYさんによるボーリング笑い♪リードも自然体でとても大盛り上がりでした~(笑) 

 

尚、次回の千葉県流山市生涯学習センターでの笑いヨガは、

*2016/3/8(火) 10:00~11:30 

主催:ながれやま&流山☆笑いヨガ☆くらぶ

場所:流山市生涯学習センター です(*^O^*)♪

 

尚、3/1(火)11時よりスタートするアロアロカフェさん

(住所 柏市西柏台1ー7ー2 杉山歯科医院地下 アロアロ カフェ電話04 7152 2000) 

 

についても皆さん、「500円の定食も気になるし、ビールもあって、カラオケもあるなんて(笑)ぜひ行ってみたい♪」とご興味を持ってくださりました(^-^)

詳細は↓↓↓ご参照ください。♥レトロな昭和のやさしさ満載です♥